人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルニレテラスと信州牛と・・・

おはようございます。

この3連休 うちの息子は岩手県に旅行に行きました。

一番の目的は「わんこそばを食べる」ことだったそうです。

記録は「79杯」!すごいのかすごくないのかわからないけど

79杯と聞いて私たちが口をそろえて言った言葉・・・

「なんであと一杯がんばらなかったの⁉」でした。

あと一杯できりよく「80」だったのに~!

彼曰く「わんこは もういい!」だそうです^^



さて 軽井沢の続きです。

カフェを後に向かったのは 大好きな場所「ハルニレテラス」です。

ハルニレテラスと信州牛と・・・_e0330372_7215383.jpg



雰囲気が大好きで 行くと必ず寄るんです^^


ハルニレテラスと信州牛と・・・_e0330372_7235256.jpg



お気に入りのお店をみたり 涼しかったけどジャラート食べたり

ハルニレテラスと信州牛と・・・_e0330372_7265925.jpg





近くを流れる川沿いの遊歩道をお散歩したりして過ごしました。


ハルニレテラスと信州牛と・・・_e0330372_7323281.jpg



ハルニレテラスと信州牛と・・・_e0330372_7285063.jpg





お昼が高速道路のSAで軽くだったので 夜はガッツリ食べよう!となって

車を走らせていたら「信州牛」という看板が目に入り迷うことなく入りました。 


ハルニレテラスと信州牛と・・・_e0330372_730996.jpg



プリンス通り沿いにあるステーキ屋さん。テラス席ワンコOK!


お店のおすすめ「信州牛のリブロースステーキ200グラム」を食べました♪

ハルニレテラスと信州牛と・・・_e0330372_7401072.jpg



かなりボリューミー・・・でも美味しくいただきました^^



この後 「DOG GARDEN RESORT」へ寄ったらちょうどバーゲン中!

ハルニレテラスと信州牛と・・・_e0330372_7422923.jpg



おそろいのカフェマットとぽむさんの洋服を買いました。(娘が^^;)



これで軽井沢の休日はおしまいです^^



帰りの関越道寄居PAへ寄ったらこんなきれいなことになってました♪

ハルニレテラスと信州牛と・・・_e0330372_81787.jpg


星の王子様のなんだかみたいです^^;

by pompochi | 2013-07-16 08:05 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31