お友達と川遊び その2

おはようございます。

昨日 息子に人生初の「結婚式の招待状」が届きました。

ちらほらとお友達が結婚していくお年頃。

本人はいったい いつになるのかな・・・



昨日の続きです。

移動した先は 砂防ダムにある公園でした。

e0330372_7191883.jpg


しぐママさんによると ここも川の水が少ないそうです。

空梅雨だったせいかな~?


小川のようになってて 緑も多くて気持ちのいい場所でした。


パパさんと周りを偵察したぽっちゃん 

e0330372_7224294.jpg


なんだかうれしそう~♪


またまた川に浸かりましたよ~♪

e0330372_7234282.jpg



e0330372_724047.jpg



e0330372_7303861.jpg



小さな滝があって そこでシグとぽちは遊んでいました。

e0330372_7332911.jpg


またまた別犬になったシグ^^



e0330372_7342722.jpg



とてもいい場所を教えてもらって 良かったです^^

また行きたいと思いま~す♪

しぐママさん ありがとう~!



帰りに 「みちのくファーム」さんによって ぽむぽちのおやつを買いました

e0330372_7384853.jpg


試食をたくさんもらって ぽむぽちは大喜び^^


ただ一人 残念だった人が・・・

うちのパパさん 「みちのくファーム」という名前から 牧場のようなところを想像していたようで

向かってる車の中で 「ソフトクリーム食べるぞー!」って気合入ってたんだけど

到着してがっくり・・・そういうところじゃないんだよね^^;

知ってて何も言わずにごめんね~!

by pompochi | 2013-07-10 07:51 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31