お友達と川遊び

おはようございます。

最近 「SEKAI NO OWARI」にはまっています。

娘の買ってきたCDを横取りして毎日聴いています^^;

ボーカルのFUKASEさんの声が聴いてて心地いいんですぅ^^



さて 日にちが前後しますが土曜日のこと。

40年近い付き合いのしぐママさん に 毎年行ってる川へ連れてってもらいました。


e0330372_7473284.jpg



うちには何度か来てくれてるけど 一緒にお出かけは久しぶりです♪



e0330372_7504154.jpg



始めは3ワンコとも川に入れてもすぐに岸に上がりたがったけど

だんだん慣れてきた感じでした。


e0330372_8113344.jpg



私たちも気持ちよかったので 水の中にずっと入っていました^^



e0330372_751886.jpg




さすがシグは毎年来てるだけあって慣れたものです^^

e0330372_874019.jpg


e0330372_875813.jpg




e0330372_8123779.jpg



シグは顔を水の中に突っ込んでなにやら探してるみたいなことをするんです^^

e0330372_8171978.jpg



イケメンさんも濡れネズミで別犬になってしまいました^^



しぐママさんによると まだ草刈りもされておらず おまけに川の水がいつもより少な目とのこと。

そんなことなので 近くにもう1か所あるという「行きつけの遊び場」へ移動しました。

続く~^^

by pompochi | 2013-07-09 08:54 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30