人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくばペニーレインで朝食を♪

おはようございます。

昨日のお昼 久しぶりに「辛ラーメン」を食べました。

食べ終わってから汗が止まりませんでした^^;

でも 暑い時に辛い物を食べるのってなんだか好きです。



日曜日のこと。

またまた パパさんお気に入りのつくばのペニーレインに行ってきました。

朝のほうが空いてるかな~と思って ちょっと遅めの朝食を食べに行きました。


つくばペニーレインで朝食を♪_e0330372_7581841.jpg



到着したのは9時半頃。

予想通り お店は空いていました^^

パン屋さんでパンを買って ドリンクだけオーダーしました。

つくばペニーレインで朝食を♪_e0330372_7583111.jpg



ぽむさん 久しぶりのアキレスに夢中です^^

つくばペニーレインで朝食を♪_e0330372_85583.jpg



ぽっちゃんはいつものヒマラヤチーズですが ぽむさんのアキレスが気になる様子・・・


つくばペニーレインで朝食を♪_e0330372_852062.jpg



そういえば ワンコメニューがありました。

この前来た時はなかったような・・・


食べ終わったら ランで運動~♪

つくばペニーレインで朝食を♪_e0330372_872510.jpg



つくばペニーレインで朝食を♪_e0330372_874087.jpg




つくばペニーレインで朝食を♪_e0330372_8841100.jpg



つくばペニーレインで朝食を♪_e0330372_885995.jpg




この日はいつもより元気だったぽむさん。

ランも貸し切りだったのでたくさん走れました^^


11時近くになるとだんだんと混んできたので わが家は退散~!

おうちに帰って 午後の時間を有意義に使いましたとさ^^

by pompochi | 2013-07-02 08:22 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31