秋ヶ瀬公園での~んびり

おはようございます。

今日から7月なんですね~!

ってことは今年も半分が終わってしまったってことですね・・・

なんて時が経つのが早いんだろう^^;



さて土曜日のこと。

久しぶりに「秋ヶ瀬公園」へ行きました。

この公園は 木陰がたくさんあるのでシートを広げてのんびり過ごせます。


e0330372_7581262.jpg



シートを広げたエリアは たまたまバーべキュー可能エリア。

周りからはお肉の焼けるいい匂いがプンプンと…たまりませんでした^^;




私たちがお昼を食べ終わるのを待つぽむぽち

e0330372_7585727.jpg



e0330372_81117.jpg



お隣から漂ってくるお肉の匂いが気になるぽっちゃん。

e0330372_8181965.jpg




食べ終わったらお散歩です。


e0330372_822153.jpg


e0330372_824091.jpg



この日は5メートルのなが~い紐も持っていったのでそれをつけて走りました。


e0330372_84022.jpg


e0330372_841188.jpg



たっぷり走った後は 一緒にバギーで休憩^^

e0330372_864834.jpg


いつもなら怒るぽむさんだけど この日は疲れちゃったのか?

怒らずに仲良く乗ってくれました^^




時間とともに日影が移動するので そのたびにシートを移動させていた私たち。

あ~!うちも簡単に広げられるテントが欲しいーーー!

テントがあれば気軽にお昼寝もできるしね~^^;

by pompochi | 2013-07-01 08:31 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30