甲状腺ホルモン低下症の記録(1)

こんばんわ。


今月17日でぽむがお薬を飲み始めて一カ月が経ちました。

先日も追記で書いた通り 血液検査の結果 数値が少し良くなっていました。

血液検査をした日 先生が「結果は今日中に出ますが何かあったときだけ連絡します」とおっしゃって

私も何も考えずに「お願いします」と答えました。


結局その日は連絡がなく きっと数値に何も変化がなかったんだなってちょっと残念な気持ちでいました。

でも 確実に毛が増えてきてるように感じるし もしかしたら数値に変化があるんじゃない?って思ったので

ずいぶん経ってから思い切って先生に電話で「数値のほうはどうだったんですか?」と聞いたところ

「前回の5から6.2に増えていましたがこれからの治療方針に変わりはないので連絡はしませんでした。配慮が欠けていてすみませんでした。」と先生から言われました。


数値が少しでも上がっていたことがすごくうれしかったけど 正直「もうちょっと早く教えてよー!」ってのが本心です。




e0330372_22554751.jpg



少しずつですが増毛中~^^ 

by pompochi | 2013-06-29 23:06 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31