ヒマラヤチーズ はじめました。

おはようございます。

少し前にやっとパソコンを買いました。

このサクサク感 たまりませ~ん!

今度はノートパソコンにしました。

ネットは無線でできるようにしたので 部屋のどこでも使えて超便利です^^

しか~し まだ使いこなせないので 一度書いた記事を消してしまいました(涙)



さて カミカミがいまだ激しいぽっちゃんのためにあるものを買いました。


e0330372_99033.jpg


以前 マカロンちゃんのブログの記事になっていた「ヒマラヤチーズ」です。


おもにクレートに入っているときにあげるようにしています。


e0330372_9112669.jpg



あげたとたんにカミカミ開始!!

気に入ってもらえたようでよかったです^^


このチーズ ほんとに硬くて長持ちしそうです。

でも一日20分程を限度にしています。


さて 問題は取り上げるときです。

ぽむさんだったら間違いなく激しく怒り 噛まれること間違いなしなんだけど

ぽっちゃんはどうかな~?


e0330372_915811.jpg



ちょっと抵抗はするものの 怒ることも噛むこともありません^^

ただ ぽむが一度クレートに近づいた時 「ウー」って低い声で唸っていました。

ぽむさんだけにはあげたくないぽっちゃんなのでした~^^;




☆おまけ

またまた変顔撮れました~^^

e0330372_919571.jpg


ブラッシング中 あまりにもおかしな顔をしてたので思わず撮ってしまいました。

by pompochi | 2013-06-28 09:23 | ぽちのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31