カメラ女子誕生!

おはようございます。

娘が 「私も上手に写真が撮りたい!」と言い出し

自分用にイチデジを買いました。

e0330372_8262358.jpg


私の使っているのよりだいぶ小ぶりで おまけにおされ~な感じです。



買ったらさっそく撮影会に行きたいということで

体調がたいぶ良くなった日曜日の午後 茨城フラワーパークへ行ってきました。


とういことで 今日は娘の撮った写真でブログを書きます。


e0330372_829552.jpg


e0330372_8443627.jpg



季節ごとの花が咲き 今はバラが終わってアジサイ ゆりが見ごろでした。




e0330372_834213.jpg




e0330372_8353564.jpg



ちょっとした芝生の広場があるのでそこで遊びました。


e0330372_902847.jpg




e0330372_8362165.jpg




ぽちは走り回るけどぽむは・・・

e0330372_838640.jpg


いつものことですけど^^;


記念撮影もしてもらいました^^

e0330372_8455235.jpg




こんなかわいい写真も撮れました。

e0330372_8482997.jpg




まだまだ初心者ですが カメラのおかげでまあまあいい写真が撮れたかな?

しばらくは週末ごとに撮影会に付き合わされそうです^^;

by pompochi | 2013-06-25 09:07 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30