人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレート

おはようございます。

木曜日に熱を出してから まだ完全ではないですがたいぶ良くなりました。

回復の遅れは歳のせいでしょうか…?



さて、ちょっと前にやってた「楽天スーパーセール」

お友達のたくさん買ったよ!って記事を見て うちも何かないかな?って考えたら

ありました!!いずれ買わなくちゃならない物 

「クレート」です。

いつ起こるかわからない災害の時にも必要だし いずれはハウスとしても使えるし

ということで買いました。


クレート_e0330372_8102513.jpg


この機会にぽむさんのも買い換えました^^


さすがにぽちは学校でも入る練習をしてるのですんなり入ってくれましたが

警戒心の強いぽむさんはなかなか入ってくれません(汗)

おやつで釣ってもなかなか入ってくれず 悪戦苦闘すること数十分。


クレート_e0330372_8124659.jpg



ぽむは5キロまでのSサイズ ぽちは12キロまでのМサイズ

購入してからは慣らすために 毎日1時間はこの中で過ごすようにしています。

そして ご飯もこの中で食べています。


そして掃除のときは

クレート_e0330372_8161817.jpg



仲良くソファの上です^^





クレート_e0330372_819378.jpg


by pompochi | 2013-06-24 08:25 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31