犬生初の

おはようございます。

出かけた先で ドラマ「斉藤さん2」の撮影に遭遇しました。

斉藤さん(観月ありささん)は見れなかったけど、とっても暑いのに学ランを着た若い男の子と

たくさんのスタッフの方が汗だくになって撮影をしてました。

ドラマを作るのも大変なんですね。




さて、この前の日曜日のこと。

実は、お友達に会う前にプロシャンしたんです。

と言っても、ぽむさんは家でシャンプーを済ませて、爪きり、肛門線しぼりなどだけ

やってもらいます。


いつものようにおひげカットもし

e0330372_7563974.jpg



体やお尻に毛がないのに飾り毛だけはもふもふになるぽむさん。

今回はそろえてもらいました。

e0330372_757364.jpg



触るとふわふわで気持ちいいです^^



そしてぽちは、はじめて「桃尻」にしてみました♪

e0330372_7594513.jpg


長いのも好きなんだけど、どうしても汚れてしまうので思い切ってカットしてみました。


e0330372_81629.jpg




お尻をフリフリしながら歩くぽち。


この桃尻でフリフリ歩くとまた可愛いんですよ~♪

だは~! 親バカ全開な飼い主です^^;

by pompochi | 2013-06-19 08:12 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31