お友達と水元公園へ

おはようございます。

夕べ娘に「ママの足、やばい!!」と言われました。

彼女曰く、私の足の甲は焦げてるそうです。

「毎日お散歩してればこうなるの!」って言ったら娘は無言でした。

あ~ぁ!今年も私の足、焦げてしまったーーー!(涙)



日曜日のこと。

お友達と菖蒲祭りが行われている水元公園へ行きました。

参加したのは

この前の飛行犬のときにもお会いしたもな君
e0330372_8363043.jpg



e0330372_8364094.jpg


リサガスのカッパレインコートがとってもお似合い^^



そして8ヶ月前に一度お会いしたゴッツ君
e0330372_837444.jpg



e0330372_8375442.jpg



8ヶ月前は去勢手術の後だったんだよね。

12月に1歳になってなんだかすっかり兄さんになったゴッツ君^^



そしてうちのぽむ

e0330372_8391188.jpg



ぽち

e0330372_839347.jpg




今回の目的は「菖蒲と一緒にコラボ写真を撮ろう!!」ってことで

頑張ってみました~^^

e0330372_8402371.jpg



e0330372_8403579.jpg




もな君とゴッツ君はモデルさんがとても上手なんです!!

ママさんが呼ぶとちゃんと視線をくれるんです。

それに比べてうちのぽむぽちときたら・・・まったくモデルの才能ありません^^;

e0330372_8433761.jpg





3ポメで撮れた奇跡の写真^^

e0330372_8445563.jpg


ぽむー、なぜあなただけお座りできないの~?



e0330372_8451917.jpg



e0330372_845282.jpg





午前中の悪天候から一転、見事にお天気が回復して

楽しい撮影会となりました♪

もな君ママ、ゴッツ君ママからお土産もいただきありがとうございました^^

また遊んでくださ~い♪

by pompochi | 2013-06-18 08:54 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31