いびき犬、寝ぼけ犬

外は暑いけど、窓からの風が心地よいある日の昼下がり。

いつもぽちは遊ぶ時以外はケージの中で過ごすことが多いのですが

この日は昼過ぎからずっと外に出してみました。



気づくと

e0330372_892870.jpg



二匹が隣り合って寝るなんて始めてだったのでバシャバシャ写真を撮っていたら


e0330372_8101924.jpg



ぽちが目を覚ましちゃった^^;



この後ぽちは


e0330372_812679.jpg


窓際へ移動 (かなり笑える寝顔です^^;)


気づくとまたまた移動。

e0330372_8121413.jpg


まるで行き倒れのようです^^;



一方、ぽむさんは

e0330372_8124495.jpg


ベッドの中で体を動かす程度で大人しいものですが・・・


ところで、みなさんのワンちゃんは「いびき」かきますか?


うちはぽむがすんごいんです!!

プーとかスーとかのレベルじゃなく、ガーとかグーって感じなんです!!

始め聞いたときは「えっ?誰?」って驚いたくらいなんですよ~


ぽちはぽちで寝ぼけます^^;

突然、手足をぴくぴくさせたり、小さい声で鳴いてみたり・・・


というわけで、うちのワンコたちの昼寝は賑やかです^^;




おまけ~♪

昨日の夜、ぽち初参加の「お迎え隊」です^^

e0330372_8254012.jpg


お座りして待ってま~す♪

それにしても、ぽちでかっ!!

by pompochi | 2013-06-06 08:45 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31