病院をはしごの日曜日

おはようございます。

今朝はなぜか早起きしたぽむさん。

早朝散歩にも行ってきました^^

雷雨にならないといいけど・・・^^;



さて、この前の日曜日のこと。

ぽむさん病院をはしごいたしました。

と言っても具合が悪かったわけではありませんよ。


始めはかかりつけの病院へ行き「狂犬病の注射」をしてもらいました^^

病院に入るなり、興奮してハーハーしちゃうぽむさん。

以前、ハーハーしすぎてゲボしちゃったんだよね^^;

でもあっという間に終わって次の病院へ。


e0330372_8181774.jpg




次は新しい病院へ「ホルモンのお薬」をもらいに行きました。

先生に「毛が生えてきた気がするんですけど!」と言うと

先生はぽむを見ながら「う~今までの経過が長かったからね、そんなに急には・・・」

あれれ??? 気のせいなの?

いやいや絶対生えてきてるし!!と思いながらも黙っていました。

結局先生には「生えてきてる」というお墨付きはもらえず

飲み始めて1ヶ月経つ頃にまた血液検査しましょうと言われ帰ってきました。


e0330372_8271346.jpg



薬じゃないとするとなぜにして生えたのか?

ひょっとしたらR&U30の効き目が一年近くたって出てきたのか!?

謎です。

by pompochi | 2013-06-05 08:41 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30