人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックな出来事とうれしい兆し

今週の天気予報、くもりと雨マークばかり・・・

鬱陶しい季節がやってきますね^^;

湿気が多いと髪の毛が爆発してしまう私にとっては憂鬱な季節です(涙)



さて、昨日の事です。とてもショックな出来事がありました。

テーブルの脚が取れてしまったのです!!!!


ショックな出来事とうれしい兆し_e0330372_8562478.jpg



3年前にとっても気に入って購入したテーブル。

予算もだいぶオーバーしてたけど、高い物は長持ちするさ!!ってことで思い切って買ったのに・・・

なんだかぐらぐらしてたので、ひっくり返してねじでも締めなおそうと思って

どっこいしょっ!としたら、脚、取れました・・・

購入したお店に電話してあれこれあれこれ相談した結果、同じ物を少し値段を引いてもらって

買うことにしました。

あ~予定外の出費で涙が出ちゃうーーー!!

テーブルのないとっても不便な生活、あと一週間ほど続きます(涙)



次はちょっとうれしいこと。

ぽむに発毛の兆しかもです!!

お薬を飲み始めて約10日。


ショックな出来事とうれしい兆し_e0330372_984279.jpg

        薬を飲み始めた20日           こちらは今朝



写真だとちょっとわかりづらいのですが

肩の辺りにとってもフワフワした毛が生えてきました。

最近の日課は、ぽむのお毛毛チェック。

「生えてこ~い、生えてこ~い」といいながら少ない毛をブラッシングしています。

薬の効果なのかどうなのかわからないけど、このまま生えてきてくれたら

いいんだけどな~

by pompochi | 2013-05-29 09:40 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31