人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこちゃんの正体は?

昨日からの続きです。



そろそろ帰ろうかと思っていたところへやってきたのは・・・

もこもこちゃんの正体は?_e0330372_802226.jpg



そうです! 「ポメラニアン もなか」のもなかくんです♪

実は今回の撮影会は苺もなかさんのブログで知りました。

もしかしたらお会いできるかな~と思い、私たちも参加したわけです^^


もなちゃんはブログで見ていた通りのモフモフもこもこちゃん。




もこもこちゃんの正体は?_e0330372_83464.jpg


でた~! もなちゃんの地面すりすり~♪

気になるにおいのところに体をすりすり・・・ 生で見れて感激ですぅ^^



もこもこちゃんの正体は?_e0330372_87497.jpg



ぽむは何度かもなちゃんに乗っかり、そのたびに怒られ・・・

もなちゃん、ごめんね~!



苺もなさんは想像通りのほんわかとした可愛らしいかたでした^^

もこもこちゃんの正体は?_e0330372_8104372.jpg


ぽちの人なれ訓練にもご協力していただきました^^




もこもこちゃんの正体は?_e0330372_8154626.jpg


ぽむはお得意の足元入り込みでアピールです^^


娘によるおやつタイム♪

もこもこちゃんの正体は?_e0330372_819164.jpg


もなちゃんもぽちも真剣なまなざしです^^



もなちゃん一家のおかげで楽しい時間が過ごせました♪

また一ついい思い出ができました。



もこもこちゃんの正体は?_e0330372_825318.jpg






そして・・・

お土産までいただいてしまった♪ (もなちゃん名刺、ゲットです^^)

もこもこちゃんの正体は?_e0330372_8293267.jpg


気がきかない私は手ぶらで・・・苺もなかさん、申し訳ありませ~ん!!!

by pompochi | 2013-05-28 08:49 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31