飛行犬撮影会に参加~とびます!とびます!

昨日、ドッグランもろやまで行われた、「飛行犬撮影会」に参加してきました^^


到着したのは昼過ぎ。

順番が来るまでドッグランで遊んでいました。

e0330372_7394974.jpg



ぽむさん、今回も遊ばないのかな~と不安がよぎりましたが・・・


e0330372_7341313.jpg


昨日は大丈夫でした♪



今回撮影に参加したのはぽちだけです。

ぽむさんは走るかわからなかったし、二匹となると金額的にも大変だったので

今回は元気いっぱいのぽち選手が参加です^^


e0330372_7381637.jpg



他のワンコと遊んだり、大きいワンコに追いかけられたり


e0330372_7432210.jpg





そうこうしていたら順番がきました。

ぽちはお兄さんに抱かれて遠く離れたところから私たちの方に走ってきます。

そこをすごーいレンズのカメラで撮影してくださるんですよ。


ちなみに

e0330372_7494417.jpg


これは私が撮ったへたっぴな写真^^;



そしてこれが撮っていただいた写真

e0330372_7513354.jpg



e0330372_7521983.jpg



e0330372_7545413.jpg



服を着てるバージョンと着てないバージョン、全部で3~4回走りました。

いかがですか?

飛んでるでしょ!!



e0330372_7581967.jpg




無事撮影も終わり、またランで遊んでそろそろ帰ろうかと思っていたら

白いもこもこちゃんが歩いてくるのが見えました。

しかも、そのワンちゃんを連れているのは見覚えのあるピンクのリュック・・・

もしやあれは・・・


明日に続くー!!

by pompochi | 2013-05-27 08:25 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31