大きいものには勝てないね・・・

おはようございます^^

今朝のお散歩は風が爽やかで気持ちよかったですよ~♪


ところで、2週間ぐらい前から突然「迷惑メール」がくるようになったんですよ。

いかがわしい、こんなオバちゃんにこんなメール送ってどうするの?っていうメールや

お金を振り込むとか何とかいうメールが一日に50通ぐらいくるんです(涙)

拒否設定をしようとしたら、パスワードがわからず・・・^^;

適当に思い当たる番号を入れてたら、ロックがかかっちゃって

3回間違えるとロックがかかるんですよね。

仕方ないので、昨日、ドコモショップに行ってパスワードの変更をして

無事に迷惑メールから解放されました!!

夜中でも朝でも昼間でも、一日中迷惑メールと戦ってきました。

それがぷっつり来なくなったら、なんだかあれ?みたいな・・・^^;

でもさっぱりしたーーー!!




この前、娘が新しいおもちゃを買ってきました。


e0330372_8245937.jpg


名前は「お豆さん」


お豆さんから豆が出ます^^

e0330372_8264144.jpg



ぽむもぽちもたいそう気に入り

毎日争奪戦が繰り広げられてます。

e0330372_8265997.jpg



気に入ってるのはお豆さんの豆

e0330372_8294723.jpg



鈴が入ってて音がするからいいらしいです。

e0330372_830457.jpg


e0330372_830165.jpg



で、だいたいはぽちの勝利。

体が大きいから仕方ないか~^^;

by pompochi | 2013-05-24 08:47 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31