新緑の公園へ

土曜日のこと。

よくあることですが、突然思い立って「国営武蔵丘陵森林公園」へ行きました。


今回は中央口から入場。

e0330372_73823.jpg


時刻は11時。すでに暑かった^^;


e0330372_7383946.jpg



日なたあり

e0330372_7385948.jpg




日陰ありの道をお散歩しながら歩きます。


e0330372_7391246.jpg




新緑がまぶしい季節になりました^^

e0330372_7413763.jpg






歩く事数分、たった数分で・・・

e0330372_744148.jpg


ぽむさん、まったく歩かなくなっちゃいました^^;

仕方がないので、荷物満載のバギーへ乗っていただきました。



ハーブ園にはキレイなお花が咲いてました。

e0330372_7594333.jpg


e0330372_7595335.jpg




途中のベンチで、私とパパさんのお昼休憩。

e0330372_758219.jpg


e0330372_7581336.jpg


今回はいい子で待っててくれました^^



さて、この後はお楽しみのドッグランです♪

ぽむさん、復活するのか?しないのか?

どちらだと思いますか~?

明日に続きま~す^^

by pompochi | 2013-05-20 08:09 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30