抜け変わり完了!


今日でぽちは7ヶ月になりました。

ちょっと前に歯がすべて抜け変わりました^^


でも、回収できたのは・・・


e0330372_7425784.jpg



この4本のみです。


実はちょっと前まで、上下の犬歯が二重歯になっていて(ぽむは上下の前歯すべてでした)

ぽむのように去勢手術のときに一緒に抜いてもらわなきゃだわって

思ってたら自然に抜けました。よかった、よかった^^



実は、ぽちには一つ問題があります。

「停留睾丸」でタマタマが一つしかありません!!

一つはまだお腹の中にあるようです。

1歳まで待って下りてこないようなら、通常の去勢手術ではなく

開腹手術をして取り出すそうです(涙)

e0330372_845840.jpg


早く下りてこ~い!と、毎日毎日ぽちのおなかにおまじないをかけている私です^^



ここまで病気もせず(砂食べ事件はあったけど)育ってくれてありがとう。

e0330372_8153196.jpg


これからも元気でぽむさんにもまれながら成長してね^^

by pompochi | 2013-05-16 08:22 | ぽちのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31