お水を飲まないワンコ


いや~!昨日は暑かったです^^;

こう暑くなると大切なのが水分補給ですね。

しか~し、ぽむさん、昔からあまりお水を飲みません。


たくさんお散歩で歩いても、たくさん走ってもどういうわけか飲みません。

(うちのお水ではご不満か?)

でも氷なら食べるので氷をあげたりしていますが


最近はこれを飲ませてます。


e0330372_8172231.jpg


去年の夏に見つけたワンコ用のポカリみたいなもの。

これならガブガブ飲みます^^

(一日の飲む量が決められているのでそれ以上はあげません)



e0330372_8222190.jpg



ぽむさん用に買ったんだけど、お水より美味しいらしく

ぽむより先にぽちが飲んじゃってます^^;

ぽち~!ぽむさんが先でしょーーー!

by pompochi | 2013-05-15 08:45 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30