シャンプーの前に

昨日は、プロシャンデー。

その前にお散歩しましたよ♪

e0330372_6393734.jpg



前日の雨がウソのようにいいお天気に^^


近くの川沿いに新しい道を作っています。

まだ途中までしか出来てないので、車は通らないし人もあまり通らないので
行ってみました。

e0330372_645818.jpg



e0330372_6465540.jpg



e0330372_650135.jpg


まだ朝の八時半だというのに暑かった~!

ぽむさんちょっとバテ気味です^^;


そしてシャンプーへ。


ぽむぽちがシャンプーしてる間、私と娘はお買い物をして待ちます。

娘と「最近ベルちゃんに会ってないけど元気かな?」と話していたら、なんとー!



e0330372_6545947.jpg



ベルちゃん登場!!

あまりのタイミングの良さにびっくりでした^^

元気なベルちゃんに会えてうれしかったです♪


そうこうしてたらシャンプー終了。

ぽむぽち、頑張りました^^

前回、おひげカットを言い忘れたぽむさん


e0330372_658618.jpg


スッキリお顔になりました^^



そしてぽちは・・・

e0330372_733456.jpg



まだまだお子ちゃまですね、爆睡でした~^^

by pompochi | 2013-05-13 07:09 | ぽむぽち
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31