ふたたびペニーレイン、そしてうれしい再会

連休最終日のこと。

家でのんびりと思っていたのに、前回行ってない娘にペニーレインへ行きたいと言われ

ふたたび行ってきました。

着いたのがお昼頃ということもあり、予想通りお店もランも混雑していました。

ドッグカフェは「1時間待ち」と言われました^^;


人の多さとワンコの多さにぽむさんは興奮気味で、周りの人やワンコに吠えまくる始末^^;

e0330372_743636.jpg


なので、ぽちだけランで遊びました。

e0330372_7435167.jpg


e0330372_744518.jpg



そうこうしてたら「ぽむくん!」と呼ぶ声が!

振り返るとポメ玉のコウちゃんじゃないですか!!!

e0330372_803540.jpg


コウちゃんと始めて会ったのはレイクタウンで今年の2月ごろだったかな?

そのときはぽむさん吠えまくっちゃって、挨拶どころじゃなかったんです^^;


e0330372_82286.jpg


今回はちゃんとご挨拶できました^^良かった~♪

コウちゃんはまんまるでとっても可愛くてとってもいい子なんです^^

こんな所で再会できるなんて思ってもみなかったのでとてもうれしかったです^^


e0330372_843616.jpg


コウちゃん、パパさん、ママさん、短い時間でしたけどお付き合いくださって

ありがとうございました♪


わが家の順番が来たので、コウちゃんとお別れして席につきました。

この日は風がとっても強くて、テラス席を選んだ事をとってもとっても後悔しました。

e0330372_87425.jpg


芝生の芝は飛んでくるはゴミは飛んでくるは・・・

写真もこれしか撮れず^^;



近場で過ごしたわが家の連休。

連休明けの昨日は、ぽむぽちも疲れていたみたいで昼間はず~っと寝てました^^


今日はこれからぽむを病院へ連れて行きます。

おちっこに結晶が見つかってから1ヶ月が経ったので再検査です。

結晶が消えてますように・・・

by pompochi | 2013-05-08 08:29 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30