ペニーレイン




連休に入る前、しぐママさんから「つくばにペニーレインができたってよ!」
という情報をもらったので、連休後半の初日、夕方からイオンモールつくばの中にある「ペニーレイン」へ行ってきました。

那須まで行かなくても、近場でペニーレインのパンが食べられるなんてうれしい~♪


パンだけ買いに行ったつもりが、意外とお店が空いていたので夕飯を済ませることにしました。

e0330372_21504055.jpg



店内はビートルズが流れてて、もうパパさんはご機嫌です。

e0330372_21515433.jpg




注文したご飯が来るまで、ちょっとランで遊びました。

e0330372_21532169.jpg



小さいチワワちゃんが遊んでいたので乗っかる恐れのあるぽむさんは外から見学でした。



そしてこちらが注文したもの♪

e0330372_21542974.jpg


2人なのにずいぶんとボリュームたっぷり・・・^^;

でも、しっかり残さず美味しくいただいちゃいました^^


食べ終わるとランに誰もいなかったので少し遊んで帰って来ました。

e0330372_21572894.jpg


暗闇の中、目が光ってる・・・



e0330372_21593598.jpg


e0330372_23102539.jpg



今度は明るい時間に行こうね♪

by pompochi | 2013-05-05 08:00 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31