人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーなんだって!!


明日から連休後半の4連休!!

その前にうちのパパさん、今日は岡山へ主張です。

岡山って当然お泊りかと思いきや、日帰りだそうです。

ご苦労さんなことですわ。

だって、うちを出て岡山到着まで約4時間、往復で8時間ですよ!

お泊りしてくればいいのに・・・たまには留守にしてくれてもいいにな^^;



さて連休前半の最終日は久しぶりに「葛西臨海公園」へ行きました。

この日は風もなくお天気も良かったので公園内は親子連れ、バーベキューをする人で

混雑してました。



お昼前に着いたので、木陰でシートを広げてのんびりコンビニのおにぎりでも食べようと

思っていたのに・・・

セクシーなんだって!!_e0330372_749296.jpg



この方たちが許してくれません!!大人しくしてくれないんですよ~(涙)

仕方ないので、おにぎりを高速で食べ、公園内を散策しました。

セクシーなんだって!!_e0330372_812512.jpg


セクシーなんだって!!_e0330372_7524878.jpg



一度は渡ってみたいゲートブリッジもよ~く見えました^^

セクシーなんだって!!_e0330372_7535417.jpg



歩いていたら後ろから「ね~セクシーだよね!超セクシーだよね!」って

女性の声が・・・「え?誰の何が?」って思って耳をダンボにしていたら

その方たちが私たちを追い抜く時、「お尻、とってもセクシーですね!」って言うんです!

誰のだと思います?もちろん私のじゃないですよ(あたりまえ!!)

ぽむのおしりがセクシーだって言うんですよ~

「足が長くてなんだかセクシー!」だそうです。


セクシーなんだって!!_e0330372_821114.jpg



はげてるお尻も見る方によってはそう見えるんですね~^^

ぽむさん、よかったね♪



さて明日から4連休!何も予定のないわが家ですが

またまた公園めぐりでもしましょうかね~♪

ではみなさん、楽しい連休をお過ごしくださいませ!!


☆本日、コメント欄はお休みいたします。

by pompochi | 2013-05-02 08:19 | お出かけ
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31