人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりじめ



ゴールデンな連休も前半が終了。

お仕事の方、3日行ったらまたお休みですよ^^

頑張りましょ~!



さて、連休2日目はぽちが学校だったので

ぽむと近くの公園へ行きました。


鯉のぼりが気持ち良さそう♪

ひとりじめ_e0330372_7315127.jpg


そうか、もうすぐこどもの日なんですよね。

ちびっこがいない我が家では、忘れられた行事です^^;



この公園は池もある少し広めの公園

ひとりじめ_e0330372_733943.jpg



これだけ広ければ走るしかないでしょ!!

ひとりじめ_e0330372_7334626.jpg




パパさんに頑張ってもらって走るよ~♪

ひとりじめ_e0330372_7342383.jpg


ひとりじめ_e0330372_7343565.jpg


ひとりじめ_e0330372_7344795.jpg


ひとりじめ_e0330372_73457100.jpg




最近はぽちがいる生活に慣れて、いるのが当たり前になってるけど

こうしてぽむだけと過ごす時間はとても新鮮です。

心なしかぽむもうれしそうだったかな?

数時間だったけど、ママとパパをひとりじめできたぽむさんでした^^





おまけ☆

早めにお迎えに行ってこっそり覗いてみました。

ひとりじめ_e0330372_7411377.jpg


なにやらひとりで徘徊中^^;

by pompochi | 2013-04-30 07:43 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31