先輩犬として・・・



あれ?どうしたんだろう、うちのPCさん。

買い替えを決定した途端に調子がよくなりました。

捨てられると思って焦ったのかな?

もう少し頑張ってくれるかな^^



さて、先日あったちょっと感心する出来事です。(私の勝手な思い込みかもしれませんが^^;)

休みの日はいつもより遅く起きると決めているんですけど、先日の雨の日曜日。

ぽむさんが寝室の入り口で柵越しに吠えるでもなく、唸るでもなく

なんだか私に訴えかけるような声で呼ぶんです。

時刻は6時半。「まだまだ寝たいのに!なんなの?」とブツブツいいながら起きてみると・・・

ぽちのトイレにうん○がありました。

「えっ!もしかして教えてくれたの?」

私が片付けるのを見届けると、自分のベッドに戻って行ったんですよ!!

ぽむさんて、自分がおちっこやうん○をすると起こしにくることはあるんですけど

ぽちのは始めてで、ちょっと感動しちゃいました。

これって私の勝手な思い込みかな?



e0330372_8254835.jpg

くさかっただけだよ!

by pompochi | 2013-04-23 08:41 | ぽむのこと
line

ぽむとぽちと私の日常


by ぽむまま
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31